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「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」について

「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」について

 新規の事業所に送付しています「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」は、事業所への支払額を振り込む口座情報等を登録するために必要なものです。代理人への委託の有無にかかわらず、必ず提出してください。「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」を提出される前に、控え(コピー)を保管いただきますようお願いいたします。
 また、下記の場合には、「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」を再度提出していただくことになります。国保連合会まで連絡いただきますようお願いいたします。

  • 振込銀行及び口座番号等を変更する場合
  • 請求者及び受領者(口座名義人)を変更する場合

 送付の際に同封させていただく<「障害福祉サービス費等の請求及び受領に関する届」記載要領>を必ずご確認のうえ記入を行い、提出をお願いいたします。